てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › 街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26
イベント情報お待ちしております!!

2012年04月02日

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26

SUZUKIのNEW電動バイク、「e-Let's」試乗しました!
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26
フロントバスケットが特徴的で全体的にコンパクトな印象を受けます。
実際、シートも低めに作られており小柄な女性でも乗りやすい!

電源を入れてスタンドをあげればすぐに発車OK。当然ですがエンジンが付いてないので、びっっくりするほど静かです。走り出しは自転車のように穏やかだけど交通量の多い大通りでもしっかり走れます。
また、走行モードを"ECO"にするとスピードが出すぎるのを抑えてくれて通常のパワーモードよりも長い時間乗ってられるというので(走行中に切替可能)細い道や交通量の少ない場所ではECOモードでのんびり走るのも楽しいかも…。
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26

普通のスクーターの場合、メットインになっている事の多いシート下スペースには、使用中のバッテリーと充電器もしくはスペアのバッテリーが収まる仕様になっています。だからといって収納に困ることは全然ないですよ。フロントバスケットは見た目以上のゆったりスペースで、大きな鞄も問題なく入ります。しかもロール式のシャッターまで付いているので急な雨でも安心。
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26
他にも2リットルペットボトルが丸ごと収まるフロントインナーラックやヘルメットなどに使える2つのホルダー付きでたくさんお買い物しても余裕で帰ってこれちゃいますね。

今回は約2時間程試乗体験させていただいたのですが、取材終わりの時点でも電池の残量にはまだ余裕がありました。e-Let'sには、省電力の為の機能もたくさん付いていて無駄な電力はとことんカットしてくれます。重量は今までのスクーターとほぼ変わりませんが、軽く感じてとっても操作しやすかったです。環境への配慮を忘れない女性の普段使いには最高の一台です!!気になった方は是非一度試乗を!!


同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 14:54│Comments(0)体験試乗レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。