てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 大型二輪免許教習にてハーレーが乗れるってよー
イベント情報お待ちしております!!

2017年02月16日

大型二輪免許教習にてハーレーが乗れるってよー

どもっ!クロスロードやびくです右
今回は波の上自動車学校にて、ハーレーに乗って講習が受けられるカリキュラムがあるという情報が入ってきたので、早速レポートにいって参りましたよっキョロキョロ
大型二輪免許教習にてハーレーが乗れるってよー

車種ハーレーダビットソン ストリート750
重心が低くゆったり乗る事ができるので、ハーレー初心者にはオススメのようですぶーん
大型二輪免許教習にてハーレーが乗れるってよー
大型二輪免許教習にてハーレーが乗れるってよー

今から大型免許を取得してハーレーに乗りたい方は波の上自動車学校へ
レッツらgoキラキラ ぶーん
http://www.nds-naha.co.jp/



Posted by クロスロードスタッフ at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。