イベント情報お待ちしております!!

2016年10月03日

バイクde漢会!!

クロス松竹。

先日、9月25日(日)普天間自動車学校にて開催された バイクde 漢会!! 

バイクの初心者~スキルを持ち合わせていない方向けで、
今よりバイクの良さを楽しさを興味を深めて頂く事が目的に開催されたイベント

僕も最近はバイクに乗っていなかったせいか、うぅ うずうず うずうず

でも今回は、先輩ゆーたさんが担当しているお店の「アウトバン」さん
参加しない体で、一緒に同行させて頂きました!

ゆーたさんは、初級クラスにて練習、それを横目に学校の教官を先頭に、
正直、ジムカーナかっ と思うくらい素早くコース走行している方もいました。

極めつけは、昼休憩に行われたエクストリーム。

バイクde漢会!!



バイクde漢会!!



バイクde漢会!!



小型〜大型のギア付きのバイクを、、、、
日頃ではなかなか見られないショーで楽しませて貰いました!

このイベントも年に数回は開催していきたいとのことでしたので、
興味がある方は、参加してみてくださいっ!




同じカテゴリー(モトクロス)の記事
モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)

またマタ必見!!
またマタ必見!!(2015-03-14 17:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。