てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › スズキハヤテ125・スカイドライブ125
イベント情報お待ちしております!!

2013年11月20日

スズキハヤテ125・スカイドライブ125

今回、試乗させて頂いたバイクは
スズキハヤテ125というバイクです。
スズキハヤテ125・スカイドライブ125


スズキ社製なんですが外国生まれ(ベトナムスズキ)なんです。
どおりで日本車にはない独特のデザインってな訳ですね!かなり斬新&かっこいい仕上がり!しかも!日本車ではもう生産させていないキャブ仕様乗ってみてすぐに感じるパワー感!キャブ好きにはもってこいのバイクだと感じました。タイヤも16インチホイルがついてますので、世界観も変わります。
エンジンの種類 空冷4ストロークSOHC単気筒びっくり!

それと、
スカイドライブ125アップ
スズキハヤテ125・スカイドライブ125


14インチホイールが入っており、外国製ならではの斬新なデザインでめちゃくちゃかっこいいバイクです。
是非一度は試乗をして、パワー感・最高の世界観を味わってはいかがでしょうかニコニコ
スズキハヤテ125・スカイドライブ125




同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 15:12│Comments(0)体験試乗レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。