てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › 街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26
イベント情報お待ちしております!!

2012年03月08日

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26

こんにちは。

クロスロードスタッフのhideです。

3月4日、Kawasakiのイベント(試乗会)が
読谷のGala 青い海にて行われており、
体験試乗してきました〜


朝10時からでしたが、
到着したらすでに、始まっており
人も沢山集まってます。
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26




私はというと、お目当ての
Ninja ZX-14Rへ
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26




1400ccの並列4気筒エンジンを搭載。

またがった段階で、少しビビってます・・・。
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26




そして・・

いざ出発〜
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26


街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26



走り出してみると、驚きのバランス感(安定感)。
スポーツバイクに慣れない私は、苦手意識が少しあったのですが、
それを、払拭させるような乗り心地〜。
静かな走り出しの割には、圧倒的なパワーを感じとることができます。
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26




KTRC(カワサキ・トラクション・コントロール)を搭載しており、3つのモードから選択することが可能となっています。加速を最優先するモード、滑り易い路面でのスムーズな走りをサポートするモード、それとモードオフの3つ。


今回の試乗では、モードオフの状態で走ったのですが違うモードでも、走ってみたいですね〜。



他にも

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26


街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26



250TR、Versys1000にも試乗できてとっても充実の試乗会でした。
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26


街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.26








沖縄のクルマ&バイクサイト クロスロード
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ


琉求人のスタッフブログ
琉球の島のスタッフブログ
クロスロードのスタッフブログ
うちなーらいふのスタッフブログ
ホットプリントのスタッフブログ


同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 22:08│Comments(0)体験試乗レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。