てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › 街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25
イベント情報お待ちしております!!

2012年02月28日

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25

今回の体験試乗レポートは!!
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25
2月24日(金曜日)に発売されたばかりの、ニューミッドコンセプトシリーズの国内第一弾モデル!!HondaのNC700Xを豊崎のホンダドリーム沖縄で実際に試乗させて頂きました!

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25
ぱっと見た感じは、今までの国内モデルに無い感じの雰囲気全快でした。跨がってみると、車高も高くライディングポジションが気になる所ですが、実際に走り出すとこの車高の高さがちょうど良い高さだということが実感出来ました!!

実は、このバイク収納があるんです!!
通常だと、ガソリンタンクが設置される場所に大容量の21Lのラゲッジスペースも確保されています!
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25
ガソリンの給油口は、シートをぱかっと開けて行います。
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25
走り出すと、ネイキッドタイプでもスポーツタイプでも無く両方の良いとこ取りをした車両に仕上がっています!
ハンドリングは、フロントに重心がのっている感じで、ハンドルを操作しているってよりは、バイクのフロントを操作しているイメージで運転できました。Uターンも片側一車線の普通の道でも安心して旋回でき、道のでこぼこでもハンドルに負担が来る事無く、安定した車体バランスが実現されています!
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25

率直な感想は、悪路もロードも楽しめる多機能で楽しいバイクです!!車両本体価格もリーズナブルでお求めやすい価格となっております♪まずは、試乗してみてください。
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25

ホンダドリーム沖縄では、新車〜中古車に加えて多数の試乗車が店頭に並んでおります。
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25
他にも、限定車や用品(ジャケット・ヘルメット・グローブ・キーホルダー)も多数展示しているので、自分にあったライディンググッズに出会える事間違いなし!
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.25

次のニューミッドコンセプトシリーズが発売されたらまたお邪魔させてくださぁ〜い!!!
協力ありがとうございました!!

取材協力
ホンダドリーム沖縄
住所:豊見城市豊崎3-36

電話番号:0120-196-150
HP:http://www.dream-okinawa.com/index.html

大きな地図で見る



同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 18:00│Comments(0)体験試乗レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。