てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › 突然試乗しちゃいました♪
イベント情報お待ちしております!!

2011年07月21日

突然試乗しちゃいました♪

こんばんは 骨折です♪
突然試乗しちゃいました♪
本日、打ち合わせでお邪魔しました沖縄ホンダの二輪事業部さまでなんと!

7月18日に発売されたばかり
DIO110に試乗させて頂きました!なんと、前日に登録したばかりの車両です。。。
突然試乗しちゃいました♪突然試乗しちゃいました♪突然試乗しちゃいました♪
ただ!1日で50Km近く走行していました。
それを見て安心して試乗させて貰いました!!

突然試乗しちゃいました♪突然試乗しちゃいました♪

突然試乗しちゃいました♪突然試乗しちゃいました♪
※バイクにまたがっているのは、よねすけさんと骨折です

試乗しての感想ですが、ホイルが大きいので、安定感があってシート高が少し高い印象を受けました。コーナリングも想像以上に倒れ込みするので楽しい感じがします!スタイリッシュなデザインは、街乗りで際立ちますね!
インナーの広さが難点かなと思ったけど、インナー上部にきちんと収納スペースがあってGood!
突然試乗しちゃいました♪
欲しいのは、サイドスタンドと加速ですね!ホンダ技研の皆様  お願いします。


ではでは突発的な試乗でしたが新商品に乗れて大満足の骨折でした♪♪



同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 20:25│Comments(0)体験試乗レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。