てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › 街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.17
イベント情報お待ちしております!!

2011年07月01日

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.17

 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
初体験試乗でちょっぴり緊張気味の....  タマちゃんですド━ゾヨロシク★
今回の試乗は、通常とはちょこっと変えて
番外へ〜ン!!ってな訳で、
今回のバイク??はこれだ〜!!∑d(ゝω・o)
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.17
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.17
YAMAHA 電動アシスト自転車
PAS CITY C

「なんだ、普通の自転車か!」って思った、そこのあなた!!
no no n~oコレ!
ちがうんだな〜!これが!!
まず、一番に言えるのが
チェリーカ・ワ・イ・イチェリー」ワタシ目線で、すみません。
見た目、カワイく、スタイリッシュですが、この形状に驚愕のヒミツが...

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.17
低床U型フレーム!!小柄なワタシでも乗り降りスムーズ&前後20インチタイヤなので狭い路地でも運転ラクラク〜♪

そして、今回の目玉ぁ〜!!!
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.17
「S.P.E.C.3」&内装3段変速!って言ってもさっぱりですよね。
内装3段変速は、通常の自転車と同じく変速するものです。
「S.P.E.C.3」は、平らな道や坂道などの走行状況を高機能センサーが感知して状況にあった最適なアシストを調整するシステムなんですキラキラ 
ほんとにスムーズで、坂道を4往復もしちゃいましたが、
全然、きつくなーい☆わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.17
あと、「長生きバッテリー」搭載で、従来の約2倍バッテリー寿命が伸びたんですって!
遠いところに行く時安心ですねぇ〜!
今回は町中を走っての試乗だったのでとても楽しかったです♪
動画撮影もしたので、youtubにもupするそうです。花
見て下さいね☆(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

取材協力
(株)沖縄YAMAHA
TEL.098-866-5353
那覇市曙1丁目8番地10号
営業時間:平日 9:00〜18:00/土曜日 10:00〜19:00
定休日:日曜日/祝祭日/第二・第四土曜日


同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 13:11│Comments(0)体験試乗レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。