てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › 体験試乗レポーター
イベント情報お待ちしております!!

2011年05月31日

体験試乗レポーター

こんちには  骨折です♪

台風2号すごかったですねぇ〜

私の通勤快速号は、地下駐車場にとまってるんですが見事にほこりまみれになりました。

今回の試乗レポは、KawasakiのW800です!!
体験試乗レポーター

6月5日発売の「クロスバイク」掲載に向けて制作しております!

体験試乗レポーター

こちらの社長様は、なんと!モタードレースやモトクロスにも参加されるパワフルな社長さまです♪♪
体験試乗レポーター

今回の取材協力は、

那覇市安謝の
Kawasaki Jr.さんです!

とても楽しい試乗になりました!ありがとうございました!
体験試乗レポーター


長時間の試乗でバイクの魅力を存分に味わう事ができましたが、社長様が勧めていたガソリン空にするまで走れませんでした。。。

Kawasaki Jr.さんでは、いつでも試乗ができるので気になった方は是非店舗に顔を出してみてくださいね!!



同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 12:29│Comments(0)体験試乗レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。