てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › 気になるバイク
イベント情報お待ちしております!!

2011年05月28日

気になるバイク

みなさんこんにちは、今回、那覇の壺屋にあるバイクショップピースパインさんにお邪魔しました。

すると初めて見るバイクを発見!!
気になるバイク


JOGちゃお115cc
名前もかわいいです、最近購入したというお客様が乗って来たらしく、少しお借りして乗ってみました。チョキ
気になるバイク



エンジンを掛けてまず思ったことは、とても静か!!いざ出発してみると、出だしは少し遅いかも!

しかし、アクセルをあげていくと、以外に伸びる感じで、なかなか早いです、さすが排気量が115ccだけありますね。(二人乗りもOK)

値段もびっくりするぐらいリーズナブル(店頭で確認してね)見た目もかわいく、女性でも足つきがいいので乗りやすいバイクだと思います。
気になるバイク気になるバイク気になるバイク
次にご紹介したいバイクはこれ↓BW'S125
気になるバイク


テールランプ周りなんか、表情があって面白い。なにやらロボットの顔みたいで、漫画チックである(笑)。収納はすこし小さめ。キャリアにボックス を装着すれば済むことだ。シート下のスペースには、ヘルメットを天地さかさまにして収納するようになっているところに注目したい。ヘルメットが天地さかさ まということは、片手で出し入れできるので、上部を下にするのは、実はかなり便利なのだ。
普通のスクーターには飽きた、通勤時にコーナーを攻めて出勤したい方、家が山道みたいな所に住んでる方、オフロードスクーターBW'S125(アメリカではZuma125)試乗車もあるみたいなので気になる方は乗って見る価値有り
気になるバイク気になるバイク気になるバイク
気になるバイク気になるバイク

那覇市壺屋2-5-25 098-835-9808



同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 14:22│Comments(0)体験試乗レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。