てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › 街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.15
イベント情報お待ちしております!!

2011年04月27日

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.15

はじめましてニコニコ
クロスロード新スタッフの釣り吉がんちょーですパー
クロスロードスタッフとして頑張っていきますので皆さん応援お願いします了解ピカピカ


釣り吉がんちょーがお届けする記念すべきブログ一発目は

試乗レポートです!!!

今回モトファッション元気さんにて、試乗させてもらった車両はヤマハシグナスX SRです!
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.15

レッドブラックを塗り分けたカラーリングは炎攻撃的炎な印象を与えます。

シートには赤いステッチが施されていて、フロントキャリパーまでもがレッドに塗装されており、とてもスポーティー!!!
 実際に試乗してみると・・・

シート高があるので視界が良く、曲がりやすい♪赤


パワフルなエンジンから生み出される加速!特に中速からの加速感!

フロントディスクブレーキなので、思い通りに止まる!!

メットインやインナーポケットなど収納機能もバッチリ!!!

通勤・通学だけでなく、遊びのシーンにもマッチする車両だと思います☆


シグナスXの人気が衰えない理由が分かった試乗体験でした♪赤

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.15








続きまして、hideです。

久しぶりの体験試乗。

今回は、マグザムに乗ってきました~。

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.15



見た目はスタイリッシュでカッコイイ~、キラキラ マグザム。

全長が長いので、扱いが少し難しいかと思ってましたが、実際乗った印象は

非常に「乗りやすい」「楽」「疲れにくい」バイクだなぁ、という印象です。

スクーターではありますが、重心が低く安定感があり、スピードを出しても

運転しやすい!!

加速もストレスを感じることはなく、快適な走りが楽しめます。

その、スタイリッシュなフォルムで滑らかに走るマグザム。

長距離ツーリングから、お洒落な街乗りまで、オススメな一台です。
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.15



沖縄の求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄の美容健康ダイエットサイト Beauty
沖縄の中古車・新車&バイクサイト クロスロード
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ

Beautyのスタッフブログ
琉求人のスタッフブログ
琉球の島のスタッフブログ
クロスロードのスタッフブログ
CROSS.netのスタッフブログ
うちなーらいふのスタッフブログ
ホットプリントのスタッフブログ


同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 16:00│Comments(0)体験試乗レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。