てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › 街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10
イベント情報お待ちしております!!

2010年11月12日

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10

ウフフ!乗っちゃいました♪



なんてかわいい口調ですが・・・
こんにちは、坊主です!期待させてすみません!

遅くなりましたが先日、有限会社アウトバンさんで試乗させて頂いた
ZRX1200DAEGの試乗インプレをさせて頂きます!
車両はこちら!
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10
車両を目の当たりにするとまず感じるのが、思ったよりもコンパクトというか
Z1000のように凝縮されたマッスルというか、小柄ながらも威圧感を感じます。
エンジンを掛けアクセルを捻れば、通勤で乗っているXR250とは違い
リッター4発らしくビュンビュンとよく回ります。


街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10
ヘッドライトはマルチリフレクターで光量は十分。スクリーン付きの
ビキニカウルもいい感じ−!ですね!
普通のシビエライトもカッコイイけど個人的にはやっぱりビキニカウルですね〜!


街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10
もちろんブレーキは安心の4POTキャリパー&ダブルディスク!


街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10
テールには視認性に優れたLEDを採用・・・というかカッコイイから採用?w
やっぱこれからの時代、電装系はLEDですよねっ!


街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10
う〜ん、肉々しいエンジン(笑)
バイク好きじゃない機械好きもきっとこのエンジンは好きになってくれるでしょうw

・・・さて、眺めるのもほどほどにして早速乗ってみましょう!!

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10


う〜ん・・・気持ち、なんだか重いかな・・・?
よっしゃ、ちょいアクセルを多めに空けて〜
・・・って  ・・・お?お?お?
ちょおおおおお速ぇえええええええ!!!!!


「どれどれカワサキさんのリッターはどんな感じかな〜?^^」
と、余裕こいてたらこれですよ。
久しぶりに大排気量に乗ってびっくりしました・・・。
バイクってこんなに速かったんですねぇ。
しかも速いだけじゃないです。めちゃくちゃ軽い!
エンジンオフ時の取り回しは正直重かったんですけど、
一旦走り出すと凄い!カーブで自然に車体が寝ていく・・・!
ド下手な自分が運転が凄く上手くなったような錯覚を覚えました!

そしてまたこの日の天気が最高!まさしくツーリング日和!
フルカウリングなバイクもいいけど、直に風を感じられるネイキッドも格別ですね〜!
Ninja400R
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10


今年の8月に新発売されたNinja400Rに試乗しました!
外見は「Ninja」のイメージを強調するスタイリッシュなフロントカウルにデュアルヘッドライト、LEDテールランプがとてもかっこ良かったです。
また、車体右側にオフセットされたリヤショックがかなり特徴があって印象的でした、いざ試乗をしてみるとややアップライトなハンドル位置でスポーツ性能だけではなく高いツーリング性能も備えた非常に気持ちのいい乗り心地でした。
メーターパネルはレーシングマシンをイメージさせる多機能のデジタルメーターで飽きのこないデザインになってます。バイクの購入をお考えのみなさん乗ってみる価値ありですよ、年内はハロウィン仕様になっていますので是非Ninja400Rを見て乗ってみてください。
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10

ここでアウトバンからお知らせ!11/28(日)に
ZRXミーティングを行います!
ZRX乗りの方なら誰でも参加OK!
ZRX400でも1100でも1200Rでも1200SでもDAEGでも!!!
ZRXって名前が付いてればどなたでも参加可能です!
みんなで古宇利島をZRXで埋め尽くそうぜ!w

詳しくはアウトバンにお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら!→098-890-1728
↓クリックすると大きく表示します!↓
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.10




同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 13:26│Comments(0)体験試乗レポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。