てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › 街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9
イベント情報お待ちしております!!

2010年09月25日

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9

\はいさ〜い!!!!!/
こっちんですチョキハート
皆さんちゃ〜がんじゅ〜ですか?笑
てか最近朝と夜涼しくなってきているよねぇww
今日の朝会社に歩いていて風がで〜じ気持ちよかった/////ハート
なんかちょっとずつ秋が来るのを感じるびっくり!汗
くれぐれも季節の変わり目は風邪を引かないよう用心ですぞ了解ピカピカ



ほんでもって先日沖縄ヤマハさんから
100%電気で走るバイクEC-03をお借りして
どれだけ走るのかという実験と、
バイク情報誌クロスドットネット、お店情報サイト琉球の島
三大協力いたしまして笑、
北谷町で試乗を行いましたラブアップアップ




まずはこのEC-03の扱い方を教えてもらいました!!!
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9
操作方法は簡単ww
鍵を回してボタンを押すだけコレ!OK
セキュリティのために暗証番号も設定できますよ!!!!



街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9
見た目はとってもスリムハートかつおしゃれ〜ハート

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9

↑電動バイクだからもちろんどこにもマフラーはありません!!!
コンセントも家庭用だと約6時間あればフル充電できちゃいます!!!
メーターも電池残量やスピードも大きく表示されているので見やすい!!!!



さあ〜、ドキドキしながらいざ出陣!!!!!!!!笑
出発前にパチリキラキラ 
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9


乗ったときには自転車を連想させるけど
走り出したときには全くそんなことないですよパー汗
むしろ「これほんとに電動なの?ww」って思うぐらい力強いガッツポーズキラキラ 
それにで〜じ静かだからさらにびっくりびっくり!ww


街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9
↑この通りカメラに笑顔を振りまく余裕もあるぐらい
乗っていて非常に気持ちいいですあかんべーピカピカ


まずはもちもちチーズケーキが有名なCafe AZZURROさんへ!!
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9
ここは沖縄の情報誌では毎回掲載されている程有名なカフェですよ♪赤
店内は低めのテーブルや椅子で統一されていました!
ブランケットまで置いてあって細かな気配りがされていることに感動しましたびっくり!
チーズケーキだけではなく、お料理もすごく美味しいらしいので
行ってみたいですハート




続きまして北谷の宮城海岸沿いにあるHEARTH CAFEさんへ!!
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9
もともと浜比嘉島が一号店で、こちらは二号店だそうです♪赤
中は海やハワイを連想させるサーフボードや小物があって
とてもおしゃれな店内でした\(^^)/
ここはいつ来ても綺麗だと思います!!!
明るい時間帯には青い空と青い海を眺めながら、
夕暮れ時には綺麗なグラデーションを眺めながら
時間を忘れてまったりするのにはぴったりですねハート



最後に最近できたデポアイランド内にある琉球ぴらすさんへ!!
デポアイランド内は車両OKなのか分からなかったので
かわりに外で一枚パチりキラキラ 
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.9
琉球ぴらすさんは沖縄ゴコロを刺激するTシャツ&雑貨のお店です♪赤
店内には私も大好きな沖縄の伝統工芸品である紅型や手ぬぐいなど、
沖縄らしくこだわったオリジナル商品がたくさんあります!!!
紅型のブレスレットかわいかったな〜ww



この日の試乗で約10km走ったけど、充電もそんなに減らなかったし
むしろまだまだ走れそうでした!!!!!
乗ってみたら走り心地の良さに感動すると思いますラブハート



今回ご協力いただいた沖縄ヤマハさん、cafe AZZURROさん、
HEARTH CAFEさん、琉球ぴらすさんには心より感謝申し上げますうわーんタラ~
そして暑い中撮影してくれた骨折さんと坊主さんも本当にありがとうございましたびっくり!!
おかげで今回も楽しく試乗させていただきましたハート


それではまた、こっちんでした〜!!ばば〜いバイバイバイバイキラキラ 






同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 18:16│Comments(2)体験試乗レポ
この記事へのコメント
はじめまして、突然すいません!


HEARTH Cafeです!

この度は、ご来店いただいて、そして、ブログにも載せて頂いてありがとうございます。

もちろん夕陽時に来ていただいても楽しめると思います。


夕陽といえば、北谷ハンビーに二号店もオープン致しました。
そこは、まだからサンセットが一望できるロケーションになっておりますので、砂辺パーラーともども宜しくお願い致します。

長々と失礼いたしました!

またのご来店お待ちしております。
Posted by HEARTH CAFEHEARTH CAFE at 2010年09月27日 22:18
返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
先日の取材の件では急な申し出にも関わらず、快くご協力いただきまして、心より感謝申し上げます。


また何か疑問、修正などありましたら、お手数ですがご連絡よろしくお願いいたします。
今回はありがとうございました。

屋嘉比
Posted by HEARTH cafe SUNABE parlor様 at 2010年09月29日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。