てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 体験試乗レポ › 街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5
イベント情報お待ちしております!!

2010年06月01日

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5

こんにちは  骨折ですベーキラキラ 


一ヶ月振りに試乗に行ってきましたアップ

なんと今回は!!
2フロントホイールを持つ全く新しい三輪スクーター
PIAGGIO MP3
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5



街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5

見るからに普通と違うバイク?!と思った方は、正解です!今迄、後輪が2ホイルの車両はご存知だと思いますが、なんとPIAGGIOから発売されている「MP3」はそうなんですフロントが2個ありました。私自身初めて試乗させていただく形式だったので、試乗前にお店の方に質問攻めしちゃいました。赤嶺さんすみませんでした。ただ、不安とは裏腹に試乗を開始すると乗りやすい♪コーナーへの侵入も違和感無くというか、自然に、しかもなにか、、安定しているというのが率直な感想です♪カタログを見ると、フロントのサスペンションには「パラレロリンク」独自の足廻りかな?すみません勉強不足で。スリップしにくいように設計されているようです!パワー的にも充分にあって、安定感もバッチリ♪気になる方は、レンタルバイクとして準備されているので一度ツーリングに出かけてみては??

あっ!!
レンタルして、気になるバイクを体感した後に購入を考えてみてはいかがでしょうか??
常時100台近いレンタルバイクを準備して皆様のご来店をおまちしておりますラブ

参考価格として、今回試乗させていただいた 『PIAGGIO MP3』 は
24時間レンタルで・・・¥12,000程度(保険料込み!!)
との事でしたピース

他にもハーレーや、スポーツバイク等様々な車種を取り揃えていますアップ
街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5
夏真っ盛りで、テンションアップアップ


モトフリーク・ウィリーさん


街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5
ありがとうございましたアップ









つづきまして、hideです。

私は今回、トライアンフ正規代理店のグリットさんにて、スピードトリプル(1050cc)
試乗しました〜

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5

またがった印象は、やはりでかい!!


1050ccフューエルインジェクション式3気筒DOHCエンジンは、またがった
その時から、パワフルさを感じとれます。


若干シートが高く、斜めに駐まっているバイクにまたがった時はつま先立ちで
したが、走り出すとそのアグレッシブさと、パワフルさ、スピードに驚かされます。
まさに、ストリートファイターですね。


皆さんも、一度は体感してみる価値有りですよ!!



あっ、ちなみにグリットさんでは他にも、トライアンフの車両は展示されてますよ〜

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5


グリットさん

街で気になるウワサのバイクに乗っちゃいました♪ VOL.5

ありがとうございました〜
アップ







同じカテゴリー(体験試乗レポ)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

しゃに懐かしーーW
しゃに懐かしーーW(2016-08-30 15:16)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)


Posted by クロスロードスタッフ at 15:16│Comments(0)体験試乗レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。