てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 新型車コーナー › ヤマハ YZF-R125 本気度100%のYZF-Rシリーズの末弟 対面!!
イベント情報お待ちしております!!

2012年02月25日

ヤマハ YZF-R125 本気度100%のYZF-Rシリーズの末弟 対面!!

こんばんは 骨折です!!
ヤマハ YZF-R125 本気度100%のYZF-Rシリーズの末弟 対面!!
本日は、宜野湾市大謝名のmotofashion 元気さんに3/5発売号の取材でお邪魔して来ましたよ〜!
ヤマハ YZF-R125 本気度100%のYZF-Rシリーズの末弟 対面!!
実は、行く前から現物を見たいと思っていた車両があったんです・・・

ヤマハ YZF-R125です!!   YZF-Rシリーズといえば、大型sportsバイクの中でも代表格の車両さま☆
そんな、sportsバイクに125ccがヨーロッパからやってきたんです!!
さずが、YZF-Rシリーズ 125ccでも完成度が高い!フルサイズの125ccってこんなに興味心をくすぐるんですね〜
ヤマハ YZF-R125 本気度100%のYZF-Rシリーズの末弟 対面!!ヤマハ YZF-R125 本気度100%のYZF-Rシリーズの末弟 対面!!ヤマハ YZF-R125 本気度100%のYZF-Rシリーズの末弟 対面!!ヤマハ YZF-R125 本気度100%のYZF-Rシリーズの末弟 対面!!ヤマハ YZF-R125 本気度100%のYZF-Rシリーズの末弟 対面!!
シリーズ特有のコックピットそのままにして登場しているのが驚愕でした。現車を見たことがなくてちっちゃいんだろぉ〜なぁ〜って想像している方!まずは、見た方が良いです

たぶんですけど!!縦でYZF-R1と並べたらR125の存在を知らない方は、気がつかないでしょう  と思います!そのくらいのインパクトありました!

詳しい状況は、こちら
そうなんですよねぇ〜 今まで並行輸入などで日本国内に入ってきていた車両が、ヤマハの輸入車を専門とする販売会社のラインナップに加わったのは最近なんです!だから、安定した部品供給が可能になったとの事でした♪頼もしい限りです☆


125ccなので価格帯もリーズナブルで、セカンドやフルサイズのバイクに乗りたいけど、大型を買うのはちょっとなぁ〜って方は、是非お店でこのバイクの良さを聞いてみてください。

なんと!沖縄にまだ1台しか入荷していないこのバイク
この機会を逃すと簡単には、入荷しないであろう遊び心満載の125ccマシンです♪
※恐らくの話しで、個人的見解です。在庫が品薄なのです!



motofashion 元気さんは、カスタムも得意とするショップで新型車のカスタムから、ヤマハのストリートバイクなんかのカスタムのノウハウも豊富です!
ブログもどうぞ!
在庫はこちら!
掲載していない車両も多数ありますので是非一度お店へ

なんていっても!スタッフの皆様のお客様に対する気持ちがオススメです!

バイクは、買った時から付き合いがスタートなんです!買った後のアフターメンテナンスもバッチリ♪
やっぱバイクは、安心が一番です!
そんな骨折がオススメするバイク屋さんの一つを紹介しました!!

みなさんも快適なバイクライフをサポートしてくれるショップを見つけてくださいねぇ〜 



同じカテゴリー(新型車コーナー)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

遂に予約開始!!
遂に予約開始!!(2010-09-16 13:05)

ホンダ PCX?
ホンダ PCX?(2010-03-04 16:14)


Posted by クロスロードスタッフ at 21:16│Comments(0)新型車コーナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。