てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › イベント › バイクJIM inコザ自動車学校
イベント情報お待ちしております!!

2011年02月16日

バイクJIM inコザ自動車学校

去った日曜日にバイクジムカーナの大会にいってきましたぁ〜!!
バイクJIM inコザ自動車学校

前回行ったときは、競技を行っていない時間帯だったので、今回初めて選手の皆さんの本気走りを目の当たりにしちゃいました!

バイクJIM inコザ自動車学校バイクJIM inコザ自動車学校バイクJIM inコザ自動車学校バイクJIM inコザ自動車学校

早いだけではなく、正確なハンドリング
バイクと一心同体とは、こんな感覚なんでしょうね♪♪



なんと、今回!
グリットさんが競技の休憩中にトライアンフの体験試乗をやっていました♪
バイクJIM inコザ自動車学校バイクJIM inコザ自動車学校バイクJIM inコザ自動車学校バイクJIM inコザ自動車学校バイクJIM inコザ自動車学校

トライアンフって、あまり聞くメーカーさんじゃありませんが、クラシックタイプ〜スポーツタイプ〜ネイキッドなどいろいろなジャンルがあるんですよ!

是非気になった方は、グリットへお問い合わせしてみてください。

今回試乗されていた方たちの満足げな顔を見ると、乗って楽しい&見られてカッコイイ!
いいとこ取りの内容ですな♪

試乗しているときのトライアンフ独特の「ヒューン ヒューン」って音が頭から離れません。。。


以上 骨折でした♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
ラーメン食べホ
ラーメン食べホ(2017-01-18 18:13)

バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

またマタ必見!!
またマタ必見!!(2015-03-14 17:10)


Posted by クロスロードスタッフ at 18:24│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。