てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › モトクロス › モトブンブン♪10.Nov.24、前編
イベント情報お待ちしております!!

2010年10月28日

モトブンブン♪10.Nov.24、前編

モトブンブン♪10.Nov.24、前編

どうも〜。永遠の17才(違)

スマイリーSh!maです♪

遅くなりましたがやっとこさBlogをUPする事が出来ます。

遅れて申し訳ありませんですぅ。。。って初登場で謝ってばかりじゃダメですよね(苦笑)

10/24 日曜日

モトブンブンに行って参りました!

しかし、その前に!!



モトブンブン♪10.Nov.24、前編

実は、モトブンブンに向かう前に
アメリカ生まれの憎いやつ。。。

そうデス!

ハーレーダビットソン


の集団に出くわしてました。

そう・・・とっても・・・

カッコ(・∀・)イイ!

んです。とってもね。

だって・・・これですよ?

モトブンブン♪10.Nov.24、前編
「相棒!」って呼びたくなりますよ、絶対!←自分だけですかね??

アングル変えた1枚。

モトブンブン♪10.Nov.24、前編

掲載店ではないのですが、とってもカッコ良かったのでBlogにUPしてみました!

モトブンブンとハーレーとでは良さがぶつかってしまうので、後編にて!!

ではでは、こうご期待!


追記:この写真がPCで見にくい!と言う方へ。
実は携帯電話でブログを見たときに素材として写真を保存できるようにするためにあえてブログへの直貼りをしてみました。
是非、携帯電話からアクセスしてみて下さい!!



同じカテゴリー(モトクロス)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

モトクロス inNAGO
モトクロス inNAGO(2015-09-12 10:12)

またマタ必見!!
またマタ必見!!(2015-03-14 17:10)


Posted by クロスロードスタッフ at 18:19│Comments(0)モトクロス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。