てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › イベント › カワサキの新型バイク!!!!!??www
イベント情報お待ちしております!!

2010年10月27日

カワサキの新型バイク!!!!!??www

こんにちは、こっちんですチョキハート



24日にモトブンブンにてKawasakiカラーのすごい
''ヤツ''
を見つけましたよびっくり!汗


下ほれっっ下

カワサキの新型バイク!!!!!??www

なんか見た目もバイクっぽくね?笑

ちなみにZRX400と比べてみても…
※写真は有限会社シェイプさんのZRX400です

カワサキの新型バイク!!!!!??www





ほら

カワサキの新型バイク!!!!!??www


ね?

カワサキの新型バイク!!!!!??www

……しつこいって?笑




帰りながらカワサキJrさんに
「忘れてますよ〜〜」
って預けてきましたGOODピカピカ















うん、嘘です笑





また台風近づいてきているので皆さん気をつけてくださいねうわーんタラ~
私も飛ばされないように気をつけます←ww
台風で暇にならないようにゲ☆に急げっっ笑





あ、モトブンブンでの様子はスマイリーSh!maさんが
更新してくれるそうなのでお楽しみに〜グーキラキラ 



それではまた、こっちんでした~バイバイバイバイピカピカばばーい









同じカテゴリー(イベント)の記事
ラーメン食べホ
ラーメン食べホ(2017-01-18 18:13)

バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

またマタ必見!!
またマタ必見!!(2015-03-14 17:10)


Posted by クロスロードスタッフ at 15:50│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。