てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › イベント › まだまだ沖縄は熱いっ!!
イベント情報お待ちしております!!

2010年10月22日

まだまだ沖縄は熱いっ!!

こんにちはっダッシュ
AZですピカピカ

もう秋ですね~キノコ
けど沖縄の秋はまだ暑いパンチ!
まだ暑い沖縄に熱い大会が始まりますっっパンチ!パンチ!

Okinawa Motor Festival 2010」ですっベー!!!

まだまだ沖縄は熱いっ!!

4輪ドリフト2輪モタードの大会らしいそうですGOOD
ドリフトの優勝賞金が100,000円びっくり!!!!

すごーーーーいですねっびっくり!

日時は11/27(土)と28(日)2日間行うそうですベー
27(土)が予選で、28(日)が決勝らしいですグー
場所が名護市のゆかり牧場ですシーサーオス

バイク・車好きの方はぜひっ!!見に行った方がいいですよピース

詳しくはココをクリック右Okinawa Motor Festival 2010

AZでしたピース



同じカテゴリー(イベント)の記事
ラーメン食べホ
ラーメン食べホ(2017-01-18 18:13)

バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

またマタ必見!!
またマタ必見!!(2015-03-14 17:10)


Posted by クロスロードスタッフ at 21:05│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。