てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › カスタム › 別体ウィンカー取付
イベント情報お待ちしております!!

2009年07月22日

別体ウィンカー取付

こんにちは。坊主です。
自分の愛車のアドレスV125Gを更に変態仕様にすべく、ウィンカーを別体で取り付け、
元々ウィンカーがあった場所に青LEDのポジションをはめ込みました。
別体ウィンカー取付
別体ウィンカー取付
車体に穴を開けるのはかなり抵抗があったんですけど、
まぁ外装くらいオクで安く買えるからいいかなーと・・・
まだ夜走っていないのでキレイに青に光るかは分かりませんが夜が楽しみです。
こんどはフロントウィンカー内にもLED埋め込みたいんですけど、
電源をどこから引っ張ってこようか悩み中。
普通にヘッドライトから分岐させていいのかなぁ。
どなたかいいアイディアを下さい!

ps.僕チキンなので、もし見かけても煽らないで下さいね^^;


同じカテゴリー(カスタム)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

バイクショップ紹介
バイクショップ紹介(2016-04-22 18:59)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)


Posted by クロスロードスタッフ at 10:10│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。