てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › イベント › I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!
イベント情報お待ちしております!!

2009年11月30日

I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!

気温が下がってきてますね雪

前日の耐久レースのご報告キラキラ 
I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!
会場に入ってからの第一印象は、熱い!!皆さん熱が入っています!パドックからの声援が凄い!
I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!
私が到着した時には、ミニのレース終盤でしたが転倒やマシントラブルをチーム一丸で対処していましたガッツポーズ
I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!

先頭集団で走っていたチームEastWestのマシンナンバー#3がレース終盤マシントラブルによりリタイア。。。気合いが入っていただけに残念。
I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!
このチームの方々の中には、以前一緒にツーリングに出た事もある方達が混じっておりかなりのバイク好き集団です

その証拠に!
なんとハート女性ハートだけで耐久レースにエントリーしていました!
この機会に世の女性ライダーの皆様方、キラキラ デビューキラキラ してみませんか??
今後も楽しみなチームですうさぎ



その後に行われていたミニモトは、ちびっ子レーサー達が熱い走りを見せていました
I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!


I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!I-barunirin主催 mini耐久レース 行ってきました!!
私的に気になったのが、一緒に走っていたマーシャルの皆様方のマシン よくよく見ると各メーカーの車両で統一されていたような気がキョロキョロ




残念ながら時間の都合上ここまでしか観戦できませんでしたが、盛り上がっていました♪

今回の主催は、上原二輪(いーばるにりん)様でしたUP


今後も時間の許す限り会場の雰囲気を伝えていきますので宜しくですヒミツ

以上 骨折でしたベー


同じカテゴリー(イベント)の記事
ラーメン食べホ
ラーメン食べホ(2017-01-18 18:13)

バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

またマタ必見!!
またマタ必見!!(2015-03-14 17:10)


Posted by クロスロードスタッフ at 19:08│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。