てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › おすすめSHOP › 驚愕の光景!!
イベント情報お待ちしております!!

2009年12月05日

驚愕の光景!!

本日は、2010年カレンダーの一部配達をダッシュ
師走ですね〜がーん忙しさが今から加速して気がつけば仕事納め。。。ってのが毎年のパターンですうわーん

ついに2009年も残り後わずか!

そんな中、驚きのキラキラ 光景キラキラ を発見しました!!

コレですびっくり!

驚愕の光景!!



「小桜インコ」イマジンマツダVer. です


肩に乗ってるだけならピンと来るんですが、なんと完全に放し飼いです

店舗もドア全開!
ちょろっと外を旋回もしていたので58号線を走行中の車両から目撃すると脱走インコひよこだと思いますね


実は、イマジンマツダの社長様
モトクロス国際A級ライダーの経歴の持ち主
驚愕の光景!!


ワークスライダーも経験しておりモトクロスのテクニックはお墨付きですガッツポーズ

店舗に行った方は印象に残っている方も多いかと思いますが
店内に飾られていたモトクロス車両は、以前のチームメンバーの方に貸し出し中とのことで写真に収める事ができませんでした  残念うわーんダウン


店内は、キラキラ ライトアップされておりおしゃれ〜キラキラ な雰囲気を出しています

驚愕の光景!!



驚愕の光景!!驚愕の光景!!
新型車が展示されている中に、ひと際目を引く車両を発見

SUZUKI GSX750E

驚愕の光景!!


驚愕の光景!!驚愕の光景!!驚愕の光景!!
貫禄がありますハート


そんな展示車両の中から今月のオススメ車両がこちら
HONDAの新型リード

驚愕の光景!!



驚愕の光景!!
社長「通勤快速号!!」「マフラーもお気に入り♪」

クロススタッフ S氏「このルックスがたまらん」

確かにこのボディラインに沿ったサイレンサーはピッタリキョロキョロ


作業ピットも考えられた設計でアフターもばっちりUP
驚愕の光景!!驚愕の光景!!驚愕の光景!!

気軽に撮影に応じてくれたイマジンマツダ様本当にありがとうございました

息子さんのモトクロス上達が楽しみですラブ

所在地
沖縄県宜野湾市大謝名1-4-2
098-897-5533

58号線からの目印はこちら
驚愕の光景!!



きっと一目で分かります

近くに寄った際には、是非ご来店してくださいねパンダ

きっとあなたも社長の虜ですGOOD

以上

骨折でしたベーキラキラ 


同じカテゴリー(おすすめSHOP)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

ウイングサロン翁長
ウイングサロン翁長(2014-11-27 18:04)

タイヤ交換
タイヤ交換(2014-06-25 18:52)


Posted by クロスロードスタッフ at 19:24│Comments(0)おすすめSHOP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。