てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › おすすめSHOP › TRIUMPH試乗会
イベント情報お待ちしております!!

2010年04月21日

TRIUMPH試乗会

こんにちは〜
クロスロードスタッフhideです〜

今回は、先日伺ったトライアンフの試乗会レポです〜

場所は、正規代理店のグリットさん。
TRIUMPH試乗会


外車バイクに乗ったことのない私・・・汗タラ~

ショップの方のススメもあり、まずはボンネビル(865cc)へ・・・
TRIUMPH試乗会

さすが、キラキラ キラキラ クラシックタイプキラキラ キラキラ 
カッコいい〜美しい〜アップ
TRIUMPH試乗会

エンジン音も心地よく〜
そして、よく走ります〜

初心者の私でも、気持ちよーく走れました〜ニコニコ
TRIUMPH試乗会



お次は・・・
個人的に一番乗ってみたかったストリートトリプル(675cc)へ・・・
TRIUMPH試乗会

ストリートトリプル。
街乗りには最適ですね。ニコニコニコニコ
低速の伸びも良いし、スポーツバイクのようなスピードの乗りもサイコーでした〜。




そして、次は・・・

スピードトリプル(1050cc)
TRIUMPH試乗会

若干、シートが高く恥ずかしながら私・・・。汗汗
斜めに駐まっているスピードトリプルにまたがった時、足がつま先立ちでした・・・ダウン




しかし、早いですね〜
初めての、外車リッターバイク。
緊張しながらの試乗でしたが、終わってみればいい経験ができ、
とても満足の試乗会でした〜。


しかーし、それだけでは終わらない、グリットさんのトライアンフ試乗会イベント。

TRIUMPH試乗会
TRIUMPH試乗会
試乗後にグリットさんで作ったおいしいハンバーガーまでご馳走になり、充実した一日でした〜
おいしい〜
肉が旨かったッス〜


同じカテゴリー(おすすめSHOP)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

ウイングサロン翁長
ウイングサロン翁長(2014-11-27 18:04)

タイヤ交換
タイヤ交換(2014-06-25 18:52)


Posted by クロスロードスタッフ at 20:40│Comments(0)おすすめSHOP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。