てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › ツーリング › 〜沖縄ツーリング情報3〜
イベント情報お待ちしております!!

2010年05月12日

〜沖縄ツーリング情報3〜

こんばんは〜  骨折ですベーキラキラ 
〜沖縄ツーリング情報3〜

梅雨の合間に晴れてますねアップ


こんな時は、ナイトツーリングに出かけたくなりますよねぇ〜ラブ



っていっても今日は、ナイトじゃないツーリングスポットのご紹介ですキョロキョロ


オリオン嵐山ゴルフクラブで知られる今帰仁村です!!

向かう途中にあります

嵐山展望休憩所

〜沖縄ツーリング情報3〜



なんと!!

沖縄にお茶畑がアップアップ
〜沖縄ツーリング情報3〜〜沖縄ツーリング情報3〜

展望台からの眺めも抜群チョキ
〜沖縄ツーリング情報3〜〜沖縄ツーリング情報3〜

当日天気があまりよく無かったので、写真では伝わらないかもしれませんが。。。

気持ち良かったパンダ


展望台入り口のあのタイトなコーナー初めて通行する時には、

おっとっと悪魔


私は、なりました。

急なコーナーなんて聞いてないよぉ〜ぐすんみたいにダウン


注意が必要です!

東村並のコーナーが一瞬登場します!!

展望台休憩所では、
あのワタリガニの「ガサミ」君がじっと待ってますアップ
〜沖縄ツーリング情報3〜



近くの水路に良く入ってくるみたいですピース

駐車場も広めなので大人数のツーリングの休憩場所にもいかがでしょうか?
お土産コーナーも有りUP
〜沖縄ツーリング情報3〜〜沖縄ツーリング情報3〜



梅雨の合間の天気ですが、突然のスコールには十分気をつけてください!!


以上 骨折でしたベーキラキラ 


あっそうそうコレ!
今月末の30日に伊計島でバイク耐久レースが予定されているとかあかんべー

じゃっ30日は、伊計島へGo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こっからはまたまた琉球の島担当の私の登場で〜す!!笑

〜沖縄ツーリング情報3〜
どーも、どーも!こっちんですハート
今回は今帰仁の情報を紹介しますね〜!


やっぱり、今帰仁といえばここを思い浮かべる方も
多いと思います\(^^)/



〜沖縄ツーリング情報3〜
古宇利島で〜す!
とか言って私は古宇利島の住所が今帰仁だということをさっき知りましたorz..
すみません…うちな〜んちゅなのに無知すぎて……すみません。笑



それで私が紹介したいお店はCafeフクルビさんです!


〜沖縄ツーリング情報3〜

なんとここは古宇利大橋が一望できちゃうんです///
キレイな景色を見ながら食べるご飯は
さらにおいしく頂けること間違いなしですよ!!!
まさに一石二鳥ですね!
いや、それ以上かもしれません笑
もっと詳しい事がしりたい方はまたまた画像をクリックして下さい♪


晴れている日にバイクで古宇利大橋をビューンっぶーん
て走らせたら絶っ対最高ですよね〜ハート



ちなみに私の夢はアメリカンバイクで
古宇利大橋を走ることですラブ
って聞いてないよね〜笑
まずはバイクを買わなければ……ww



今帰仁に行った際には是非立ち寄ってください!!


こっちんでした〜!
ありがとうございますチョキハート














同じカテゴリー(ツーリング)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

走り納め
走り納め(2010-12-25 19:18)


Posted by クロスロードスタッフ at 23:15│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。