てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › ツーリング › 〜沖縄ツーリング情報2〜
イベント情報お待ちしております!!

2010年05月07日

〜沖縄ツーリング情報2〜

こんばんは  骨折ですベーキラキラ 
〜沖縄ツーリング情報2〜

本格的に梅雨日和ですねダウン


さぁそんな雰囲気を飛ばしましょうあかんべー


本日は、

北谷町宮城海岸沖縄

大きな地図で見る

実は、最近海岸改良工事でキレイになってますハート

〜沖縄ツーリング情報2〜〜沖縄ツーリング情報2〜〜沖縄ツーリング情報2〜



美浜に並ぶ北谷のスポットだと私は、勝手に思っていますアップ

天気が良い日にはラブ
〜沖縄ツーリング情報2〜〜沖縄ツーリング情報2〜

見れるんですよぉ〜キョロキョロ

ちなみに私が好きな瞬間がこちらダウン
〜沖縄ツーリング情報2〜〜沖縄ツーリング情報2〜

夕日がおちた後の暗闇に変わる直前の空模様ラブ

幻想的な雰囲気に一瞬のまれますGOOD

美浜で遊んだ後で一息落ちつき、コーヒー片手にサクラ

ふぅ〜ぶーんぶーんぶーん


はやく梅雨が明けますよぉ〜にアップ

今日も一日おつかれさまでしたキラキラ 


梅雨に負けず楽しくいきましょう!!

以上 骨折でしたベーキラキラ 

ここからは私がバトンタッチします!笑


〜沖縄ツーリング情報2〜
こんにちは、こっちんです!!

〜沖縄ツーリング情報2〜

琉球の島担当の私が、今回は北谷町伊平にある
焼肉きたやさんを紹介しま〜すパー


焼肉きたやさんでは90分食べ放題でなんと!!!
ランチ1,050円ディナー1,575円
格安で上等お肉が食べられますよOKハート
骨折さんも大絶賛です!!笑
詳しい情報は画像をクリックしてみてくださいね♪赤




気軽に大人数でも行けるし、駐車場もあるので、
バイクでツーリングがてら行くのもいいと思いますGOOD
宮城海岸に行った帰りにでも是非!笑


こっちんがお知らせいたしました!ありがとうございましたピカピカ




同じカテゴリー(ツーリング)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

走り納め
走り納め(2010-12-25 19:18)


Posted by クロスロードスタッフ at 23:50│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。