てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › ツーリング › 〜沖縄ツーリング情報パート1〜
イベント情報お待ちしております!!

2010年05月06日

〜沖縄ツーリング情報パート1〜

こんばんはパンダ
〜沖縄ツーリング情報パート1〜


お久しぶりです  骨折ですベーキラキラ 


暦通りに休みだったライダーの皆様

通常通りお仕事をされていたライダーの皆様


遂に!!!

梅雨がやってまいります。。。

この時期は、晴れてるからといっても路面に気を使って安全運転でヒミツ

この時期の沖縄は、

極地的雨の『スコール』様が

あなたが向かったコーナーの先に待ち受けている事が非常に多くなります

長年乗っているライダーの皆様は、知ってるよ!ってなりますがその情報を

若手ライダーの皆様に伝えてあげてください!!
意外と知らないんです。。。

安全運転第一です!

タイヤの溝

ブレーキパットから変な音がする

ブレーキのレバーが折れたまま

ヘッドライトの電球が切れている

テールランプが切れている


確実にこの項目は、確認してください

バイクの事が分からない方は、

「バイクといえば  クロスドットネット

そこで検索して近場のバイク屋を探してください!!

私たちスタッフ一同は、沖縄県内の様々な最新情報を発信し続けています!

買うときだけでなく、困った時にも頼りになる情報媒体(本&ネット)を日々心がけて取材を行っています!!!

雨の中での走行では、目視でもライダーの存在が薄くなってしまうのが現状です。
予想以上に車から見えていない瞬間がこの時期異常に増えてくるんです。
突然の雨は、受け止めて下さい!急いで帰ろうとしてしまったら。。。大惨事を招きます。

せめて

以上であげさせていただいた項目だけは、今すぐ確認してください


事が起きてしまってからは、遅いんです。

大事なバイクを傷つける結果を招いて

整備費用よりはるかに高い費用が発生します


何より


「体は資本」

怪我をしてしまっては、、、



このブログを見て頂いたライダーの皆様&ドライバーの皆様

ありがとうございますうわーん

お互いに気を使って楽しい

バイクライフ

カーライフを手に入れましょう

助け合いの心と

譲り合う心と

ゆとりを持った運転を心がけてラブ


以上 骨折でしたベーキラキラ 


次回は、

本格的にツーリングに行けそうなスポットUP

近場でゆっくりできるスポットUP

ピックアップして随時紹介させていただきます沖縄

「私ここ好き!みんなにも紹介したい!」

そんなスポットがあればカキコお願いします!!



同じカテゴリー(ツーリング)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

走り納め
走り納め(2010-12-25 19:18)


Posted by クロスロードスタッフ at 21:41│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。