イベント情報お待ちしております!!

2011年06月01日

悩み

どもどもパー

クロスロードスタッフの釣り吉がんちょ〜です


今日は皆さんに僕の悩みを聞いてもらおーかと思いますタラ~



僕の悩みとは、、、



ヘルメットが似合わない事です汗汗


色々なタイプのヘルメットをかぶってきたのですが、
なかなかしっくりくるのが無いんです

なんか似合わないんです


僕の顔の問題なのかなガイコツ


何故にここまで悩むかというとね、
通勤や通学などで毎日バイクに乗る人に取っては、

ヘルメットは頭部を守る役割以外にも

オシャレ要素も大事だと思うんですよキラキラ 

毎日身に着けるもんだし



僕もバイク通勤なので毎日ヘルメットをかぶる訳ですよ
んだから悩んでるんです。

今度の休みの日はちょっくらヘルメット巡りしてみようかと思います

良いヘルメットに出会えたら、また報告しようと思います


ではではパー



Posted by クロスロードスタッフ at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。