てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 日記 › あの豊満な☆Body☆がたまりませんw
イベント情報お待ちしております!!

2010年10月23日

あの豊満な☆Body☆がたまりませんw

ぐーてんたーく(●・ω・)/ ヨッ!

どーーもーー僕ボクサー
近頃、お腹の調子が悪い・・・マツです!!。・∀・)ノ彡☆


今日はドイツ語で挨拶しましたが、特に意味はありません( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、マツはハーフではありません!!



さてさて・・
今回のネタはと申しますとおすましタイトルのとおり!!
豊満Bodyハートについて熱く語っていきたいと思います(´∀`)ワクワク




そこの男性の方!!
必見です!!



マツが最近とても気になっているあの・・・・




美しいラインピカピカ・・・(∩∀`*)キャッ



そして艶くちびる・・・(*´ェ`*)キャァ



あの輝きピカピカ・・・(*/∇\*)



そしてなんと言ってもあの重量・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ







ハーレーダビットソンハート
あの豊満な☆Body☆がたまりませんw

※この画像はイメージです



今日、出社前にたまたま前を走っていたんですよ(ノ´д`ノ
隣に並ぶのは恥ずかしかったので・・
うしろから凝視しまくってましたハート
やはり、でかいですね!!
憧れます!!

ちなみに、イメージ画像は沖縄二輪センターにありますので、見に行ってください〆(´Д` )

以上 マツBlog赤ハイビスカスでした!

 



同じカテゴリー(日記)の記事
頭がケビン
頭がケビン(2017-01-24 18:53)

雑談
雑談(2017-01-23 18:39)

ラーメン食べホ
ラーメン食べホ(2017-01-18 18:13)

そいえば・・・!
そいえば・・・!(2017-01-15 10:06)

人見知り→深層心理
人見知り→深層心理(2017-01-13 18:39)


Posted by クロスロードスタッフ at 18:33│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。