てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 日記 › 〜ぼくのミニモトVol.2〜
イベント情報お待ちしております!!

2010年10月18日

〜ぼくのミニモトVol.2〜

こんにちは  骨折ですベーキラキラ 
〜ぼくのミニモトVol.2〜

沖縄の車情報誌クロスロードの編集作業が落ちつきましたぁ〜おすまし


ってことで!!

ミニモトの変身を進めてますGOOD

今回は、まず見た目!

〜ぼくのミニモトVol.2〜〜ぼくのミニモトVol.2〜

マスクをつけます!!

最初は、こんなんでした
〜ぼくのミニモトVol.2〜〜ぼくのミニモトVol.2〜

☆作業途中☆
〜ぼくのミニモトVol.2〜

☆マスクを装着したイメージ☆

〜ぼくのミニモトVol.2〜〜ぼくのミニモトVol.2〜


かっこよい!!
ちびっ子ライダーですねラブ


今は、まだまだ仮付けで実際には若干移動が発生すると思いますが、、、


自分好みにしあげたいと思います♪

配線を組み直す端子を探しに
そろそろ沖縄の秋葉原にいかなければ!!!

ん?

沖縄の秋葉原??

そうなんです!!見つけたんです!


私も初めて知りました

しかも!こんな近い場所に

近いうち行ってくるのでその時に全貌を明らかにしますね!

以上  骨折でしたベーキラキラ 



同じカテゴリー(日記)の記事
頭がケビン
頭がケビン(2017-01-24 18:53)

雑談
雑談(2017-01-23 18:39)

ラーメン食べホ
ラーメン食べホ(2017-01-18 18:13)

そいえば・・・!
そいえば・・・!(2017-01-15 10:06)

人見知り→深層心理
人見知り→深層心理(2017-01-13 18:39)


Posted by クロスロードスタッフ at 13:01│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。