てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 日記 › in石垣島
イベント情報お待ちしております!!

2009年05月27日

in石垣島

今日は、梅雨の合間の晴れですね~☆☆


こんな天気の良い日は、バイクでツーリングに行きたいですね☆


今日は、石垣島を紹介します♪



っていっても、観光地にはあまり行かずにペンション的な場所で泳いだり、朝から飲みながらバイクについて語ったり


今回は、石垣島の野底地区の「BEACH VILLAGE NOSOKO(ビーチヴィレッジ野底)」さんにおじゃましましたダッシュ



海辺のコテージで各部屋に専用のバルコニーもあってのほほんとして最高の休暇になりましたよっ♪


さて、石垣に来たら食べたい物!もちろん石垣牛!だけど、高い~。。。


お店によってはすべて時価って書いてあるしダウン


けど、なんとかメンバーで一番小さいやつ食べました!!けど、テンションあがりすぎて写真とっていない。。。


そのあとに食べた牛汁の写真は、忘れずに撮ったんだけどな~

in石垣島


in石垣島



味は、最高でしたよ!!




そのあと、川平湾にも行ってやし

in石垣島



最近ちまたで人気再沸騰の石垣島のヒーローの自宅にも表敬訪問させていただきました僕ボクサー

in石垣島



なんだかんだで、いろんな場所に行ってきました



もちろん夜は、騒いで飲んで顔に落書きされて!!!



県内の旅行がここまで楽しいとは思わなかったです。

日々の疲れを癒すためには、観光地ってよりこんな環境に入るのも一つの手ですよ♪



皆さんも機会があれば、計画していってみてください☆

ちなみに、2泊3日の旅行で費用は、5万くらいですみましたよ!!


では、「骨折」でした☆


同じカテゴリー(日記)の記事
頭がケビン
頭がケビン(2017-01-24 18:53)

雑談
雑談(2017-01-23 18:39)

ラーメン食べホ
ラーメン食べホ(2017-01-18 18:13)

そいえば・・・!
そいえば・・・!(2017-01-15 10:06)

人見知り→深層心理
人見知り→深層心理(2017-01-13 18:39)


Posted by クロスロードスタッフ at 12:01│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。