てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 日記 › 〜残念な一週間〜
イベント情報お待ちしております!!

2010年04月25日

〜残念な一週間〜

こんにちは☆骨折ですベーキラキラ 
〜残念な一週間〜


コレ!画は、前回のヤマハーモニーでの一こま


去った日曜日のイベント皆さん行きましたか〜??

モトクロスパーク モトブンブンさんの2010第一戦コレ!


誰か情報があればこっそり教えてください。。。

行く予定だったのですが、、、

18日の夕方から体調を崩してしまい

緊急入院していました。はい。残念です。

比嘉さん「おめでとう」では決して有りませんうわーん

胃が痛くて病院に行ったら診断結果が「急性虫垂炎」ってダウン
よく言われてる、「盲腸」ってやつの正式な病名らしいです。


ということで、一週間療養休暇をいただいておりましたガ-ン

けど、25日から仕事に復帰してまたまた元気に働いておりますガッツポーズ


はぁ〜レース見たかった。
けど無理しようとしたら体が行くなってムキー


次戦からは、観戦させていただき楽しい会場の雰囲気を伝えさせて頂きます。


あっそうそうパンダキラキラ 


最近、ちまたを賑わせている「B級グルメフェスタ」が名護漁港構内で開催中らしいですよ沖縄そば
割安でうまいびっくり
と伝えたいと思いましたよ!

けど、行けなかった悪魔


今回の入院。かなりの痛手です。
モトブンブンでモトクロス観戦後→→→八重岳でサクラをちら見→→→

名護漁港で「B級グルメ」堪能→→→夕日を見ながら帰宅

いかにも楽しめそうな一日を逃しました。。。


よしっ聞かザル

前を見ましょう!レースは第二戦があるさぁ〜アップ


きっと楽しい事が待ってますサクラ


体調に気をつけていろいろ模索して沖縄が盛り上がる情報発信をUP


以上 

病み上がりの骨折でしたベーキラキラ 


同じカテゴリー(日記)の記事
頭がケビン
頭がケビン(2017-01-24 18:53)

雑談
雑談(2017-01-23 18:39)

ラーメン食べホ
ラーメン食べホ(2017-01-18 18:13)

そいえば・・・!
そいえば・・・!(2017-01-15 10:06)

人見知り→深層心理
人見知り→深層心理(2017-01-13 18:39)


Posted by クロスロードスタッフ at 13:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。