てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › カスタム › カスタムバイクリポート!!イカしてるスクーターが満載!!
イベント情報お待ちしております!!

2016年12月24日

カスタムバイクリポート!!イカしてるスクーターが満載!!

お久しぶりの投稿ですっ!
クロス屋比久ですアップ
皆さんクリスマスイブは予定が詰まってますか?
家族や恋人と楽しく思い出を残して下さいませびっくり!!
クロススタッフは皆 バイクの雑誌の編集に追われ
残業続きとなっておりますびっくり!
今夜はクリぼっちにて夜のドライブに出かけようかと思っているそこのアナタ!&カッコイイカスタム車でお迎えを考えてる人には必見ですよ!
今回潜入取材したのは、花城モータースさん
お邪魔しちゃいましたキラキラ 
オフロードテイストからクロスオーバースタイルへ。充実の装備と洗練された外観デザインで
スクーターカテゴリーを切り開くBW’S125びっくり
ファンや乗りこなしてる方も多いのでは!?
新車も販売中ですよ!
それでは軽くでは有りますが実際CHECK!!
しちゃってください!
詳しくは店頭に並んでるクロスバイクにて!!
カスタムバイクリポート!!イカしてるスクーターが満載!!
カスタムバイクリポート!!イカしてるスクーターが満載!!
カスタムバイクリポート!!イカしてるスクーターが満載!!
カスタムバイクリポート!!イカしてるスクーターが満載!!



同じカテゴリー(カスタム)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

バイクショップ紹介
バイクショップ紹介(2016-04-22 18:59)

ナニコレ!?
ナニコレ!?(2016-02-20 09:31)

がんばれR1
がんばれR1(2010-09-22 12:32)


Posted by クロスロードスタッフ at 18:54│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。