てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 年なんて関係ねぇーーーー
イベント情報お待ちしております!!

2015年09月28日

年なんて関係ねぇーーーー

どうもこんばんわニコニコ
クロスの屋比久です^^
最近夜になると寒くなりマラソン練習に専念してますびっくり!

さて本題にはいりまして
9月27日に行われていた
お早うボウリングに参加することになり
ビックリすることがたくさんありました
ボウリングは朝の9時30分集合
現地に着くと...ご年配の方々がほとんど
まさか...
と思ったのですがそのまさかでした
だがそこで今年始まって一番といって良いほどの
体験ピカピカ
なんと最高年齢100才のおじいちゃんが
キラキラ 170キラキラ のスコアをたたき出してましたびっくり!
姿勢もとてつもなくキレイであり
会話もちゃんと聞きとれたり
杖を使わずにちゃんとあるけて
いるのですびっくり!
それを見て 最近疲れるのが早く
「疲れたー年だー」
と口癖のいなってる自分が恥ずかしくなりました
ぐすん
この貴重な体験からもっと若い内に出来ることは 
たくさんあり若さ有意義にいかしていきたいと
おもいました
年なんて関係ねぇーーーー
年なんて関係ねぇーーーー



Posted by クロスロードスタッフ at 19:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。