てぃーだブログ › クロスバイクスタッフ日記 › 新着情報 › バイクショップが移転しましたー
イベント情報お待ちしております!!

2015年02月24日

バイクショップが移転しましたー

どーも、こんばんわシーサーオス
女が自衛隊こと‥ゆーたです(笑)ニコニコ
久しぶりにブログを投稿しますが皆さんお元気ですかガッツポーズはてな
自分は元気しかありませんアップ
皆さんにニュースがありますピカピカえ〜、なになにキョロキョロ
宜野湾にあるバイクショップが移転しました
そのお店は‥ライダーズショップスペイスさんです
新店舗の住所‥宜野湾市赤道2-2-5に移転しました♪赤
目印になるのが西平医院さんといろは薬局さんです
もし分からない場合はこちらにご連絡ください↓↓
TEL098-892-7326

バイクショップが移転しましたー







同じカテゴリー(新着情報)の記事
バイクde漢会!!
バイクde漢会!!(2016-10-03 10:20)

バイクショップ紹介
バイクショップ紹介(2016-04-22 18:59)

松田モータース
松田モータース(2014-11-06 20:21)


Posted by クロスロードスタッフ at 19:03│Comments(0)新着情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。